リリース情報などをお届け ENDSVILLEニュースレター

EC71MHリリース決定

2021年8月5日。ようやくEC71MHをリリースできる運びとなりました。

はじめてエンズヴィル復刻の思いを伝えるために電話を手にした日から、6年あまりが経過しました。

当初の「けんもほろろ」の状態から大分でのOEM生産に至るまで、また周辺部材調達やスキームの構築など、多くの方のご支援とご協力のもと、ようやくこの日を迎えることができたこと、感無量の思いです。

1日でも早く製品版を手にしたかったのは私自身であることはさておき、エンズヴィルを再び手にしたいと思っている方、またエンズヴィルをまだ知らない方に知っていただくためにも、この日が私自身の人生にとっても重要な日となることは間違いありません。

しかしながら、ここまで決してすべてが順風満帆に進んだ訳ではありません。やはり諦めきれない思いがあったからこそやってこれたのだと感じています。

業務面や資金面など様々な問題がありました(すべてが完全に解決したわけではありませんが・・)が、とりわけコロナ禍の影響は大きく、資材の納期の遅れに加え、予定数量分の資材が調達できず、生産本数が制限される中での段階的なリリースとなることを余儀なくされました。

また、本商品は、生産本数・商品特性・昨今のコロナ禍の状況に鑑み、通常の釣り具販売ルート(問屋→釣具店)での販売を行わず、インターネットのみの販売となります。後日、ご連絡いたします”販売ページ”からご購入いただき、商品は宅配便にてご自宅等(ご購入時にご指定の住所)に送らせていただきます。

こうした事情を踏まえ、まずは先行予約を実施させていただき、先行予約をいただいた方に、購入するための情報をお送りすることで対応させて頂くこととしました。

ご購入方法・送料等については、こちらをご確認ください。

今回リリースするEC71MHは、特徴的であったフォアグリップを変更するなど、パーツ類を再設計のうえ、グリップ周りを刷新しております。必ずホームページにてご確認のうえ、お申込みいただきますようお願い申し上げます。

モノトーンを主としたホームページは、まさに「色がない」状態を示しています。誰かの色に染まったものではなく、また誰かへの信仰に支えられたものでもない。エンズヴィルが、「流行や信仰を置き去りにし、最良を目指したもの」であることを表しています。

私たちは、マイスタイルを追求し、自分色にこだわり続けるバスアングラーたちの右腕となるべく、この理念を追求していきたいと考えています。メイド・イン・ジャパンの誇りと共に、数々の伝説を組み上げてきたブランク設計士の粋を、ぜひ体感してください。

■リリース記念限定キャンペーン

リリース記念限定キャンペーンとして、下記の特典がございます。ぜひ、この機会に手にしていただければと思います。

特典1:20%オフ

本体価格より20%オフの価格でご購入いただけます。

特典2:オリジナルロッドベルト

ポイント交換限定商品を予定しております、ENDSVILLEオリジナルロッドベルトをプレゼントします。

■商品発送

商品の発送は、8月5日を予定しております。

■先行予約

先行予約は、こちらよりご登録をお願い致します。

※先行予約の段階では、お支払い決済は行いません。

※また、次回購入をお約束するものではございませんので、予めご了承ください。

★先行予約のお申込みの際に、直にメール受信の確認メールを送信しております。そのメール内のリンクをクリックしていただくことで、本登録となります。

★本登録が完了しなければ、ご購入情報を受信していただくことができません。必ずご確認をお願いします。

★確認メールが受信できてない場合は、迷惑メールフォルダを確認したうえで、「迷惑メールではない」の設定をお願い致します。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。